・プライマリーメインジェット #70
・セカンダリーメインジェット #105
・スロージェット #35 ブリード穴径が違うね。
・ニードルジェット 型番不明 これもブリード穴径に違いあり。
・メインノズル 型番不明 これもブリード穴径がチョイと違います。
・ジェットニードル 243305(燃調キットはD308S)
こうやって見ると、メッチャ減ってますね。多分コレが不調の原因。
・フロートバルブ #2.2
・パイロットスクリュー
・フロート コレは純正部品
↓付いてたフロート
パンク無しでしたが、無数のクレーター。それと何故か重たく感じます。
レッツ試運転。
↓#2
↓#1
プラグも煤無し、焼けもこんなモンでしょ。
ブリード穴の違いなんて些細な事、何とかとジェット類は新品に限る。清掃したら負け。
絶好調になると何せサイレント、荒ぶり系の振動も無くなりとっても優等生、昭和時代によく言われた「ホンダは優等生」そのもの。
ただ楽しいエンジンかと言われれば微妙。良く回るんだけど・・・飽きも早そう。
コレも昭和のヤングの間では良く言われた。
元々の350だと多分別物、とっても楽しい回り方するんだろうなぁ~と思わせるエンジンです。
お下がり250エンジンって大体トルクの出方がヘナヘナというか何というか・・・特性がオカシイよね。
試運転に際して、カブったプラグを磨かずそのまま走行してたら、いきなり絶好調2気筒化してしまいアイドリング激高モードに入った春の珍事。
それ位、始動性抜群なバイクではあります。