エクスポート キャブデータ

メッキタンクじゃないツートンカラー、シートが縦開きなんでK2辺りになるのかな?

 

・プライマリーメインジェット #70

f:id:OVERFLOW:20201004221940j:plain

f:id:OVERFLOW:20201004222033j:plain

セカンダリーメインジェット #105

f:id:OVERFLOW:20201004222102j:plain

f:id:OVERFLOW:20201004222120j:plain

・スロージェット #35

f:id:OVERFLOW:20201004222304j:plain

f:id:OVERFLOW:20201004222335j:plain

・ニードルジェット 型番不明

f:id:OVERFLOW:20201004222235j:plain

f:id:OVERFLOW:20201004222242j:plain

・ジェットニードル 243305

f:id:OVERFLOW:20201004222635j:plain

f:id:OVERFLOW:20201004222650j:plain

クリップは無く樹脂部品が圧入されてる模様。

f:id:OVERFLOW:20201004222553j:plain

・フロートバルブ #2.2

f:id:OVERFLOW:20201004222145j:plain

f:id:OVERFLOW:20201004222202j:plain

全然イケてる状態だな。

 

パイロットスクリュー戻し=3/4(付いてた状態での値。ホンモノは不明)

・油面(H寸法)=26mm

 

*2008年に弄った時のメモ発掘↓

 

CB350、CL350エンジンNO1045165以前 19ミリ

CB350、CL350NO1045165~1065278 21ミリ

CB350、CL350エンジンNO1065279以降 26ミリ

SL350 25ミリ
キャブセッティング(ジェットNo,)

スローJ 

250cc  #35

350cc #38

後期 #35

プライマリーメインJ

250cc #55

350cc #60

後期 #70

セカンダリーメインJ

初期 #110

中期 #115

後期 #105

 

後期キャブ?まぁ、いいか。