S301B3 キャブレターパッキン類交換

当然ですが社外品です。

基本、ドンピシャ。

後は耐久性の問題がどうなるか。

インシュレーターのOリングも付属していました。

ココ、大抵無くなってますから・・・勝手に無くなる事はあり得ないと思うんで「無くても大丈夫だべぇ~」な方が居たハズ。

まぁ無くても動いちゃったりしますが、時々パシュッっとバックファイヤー起こしたりした経験あり。

そりゃ2次エア吸いますよねぇ~しかも、場所的にクッソ汚い空気。

 

=後日=

コレ、0.3mm厚っぽいんだけど微妙に漏れてしまうね。

(一晩放置で床にシミが出来るレベル)

スズキのミクニキャブ並みにペラッペラだもんね、しょうがないね。

 

駄目ガスケット、型紙としては超優秀な精度で造られているので、0.5mm厚で作り直したところ、滲みのレベルが減少。

漏れは無くなりました。