K型 プラグの焼け

最終的に

MJ=#142

SJ=48

JN=3段目(ココは色々ヤバイんで弄らん)

エアスクリュー=1と1/4

となりました。

メイン#140だと完全に綺麗に回りますが、あまりにも綺麗に回り過ぎるし、排気音がカタイし、何となくスムーズ過ぎてトルク無い感じだし・・・色々ヤバイ兆候がチラホラしてたんでワンサイズアップで安全マージン取りました。

 

エアクリーナーはCR250窒息仕様、チャンバーはCR250かな?多分。

左が上蓋付きMJ#142、右が上蓋ほぼ無しMJ#138

メインジェットやプラグの焼けなんて飾りです、エライ人には判らんのですよ。

 

開けないと走らんから濃くなるのかな?オレ、エライ人。