マフラーフランジナット固着は横型エンジンの宿命。
ルーベン系差して回らなかったら、ナットの再利用なんて考えずに破壊セヨ。
破壊無しだと大事になる事も(特に旧世代のキャブレター車)
スタッドボルトがM8化されてるんで、鉄カブ時代みたいに折れるって事は滅多に無いですが外地で走るとほぼ固着。
ハイパーショットルブ、ラ〇ペネより安いしキク。
フランジナットロングになっちゃってるから、割るのも一苦労。
結局、完全には割れずスタッドボルトごと抜けてきちゃいました。
マフラーフランジナット固着は横型エンジンの宿命。
ルーベン系差して回らなかったら、ナットの再利用なんて考えずに破壊セヨ。
破壊無しだと大事になる事も(特に旧世代のキャブレター車)
スタッドボルトがM8化されてるんで、鉄カブ時代みたいに折れるって事は滅多に無いですが外地で走るとほぼ固着。
ハイパーショットルブ、ラ〇ペネより安いしキク。
フランジナットロングになっちゃってるから、割るのも一苦労。
結局、完全には割れずスタッドボルトごと抜けてきちゃいました。