3型 イグニッションコイル交換

本日払暁、いつもの札ド裏アタック。

っつっても、左端で前カゴ上等ミジンコ走り。

抜かれっぱなしなんですがアーバンシティーな感じがお気に入りでして。

みんな3桁に届こうかというスピードで駆け抜けていきます。

春ですね。

 

すると、前方にぁゃιぃセダン。

ぴったり50km走行かと思えば急に80kmぐらいだしたり・・・ジジイか?。

しまいには交差点超えた途端ハザード。

ウッゼェ所に停めるなぁ~交差点内は駐車禁止だぞ!と、中をのぞいたら白メット被った2名。交機の覆面でした。

本日より春の交通安全週間です。

 

またコレを流用。モンキーゴリラで使ったことネェ~。

 

火花がバッチバチ飛ぶようになりました。

ポイント点火で火花弱い=原因は殆どIGコイル。

ほっとくとポイントやコンデンサに負担かかるから、早めの交換で。

ステーを介して、こんな感じで装着。

タンクの干渉が不安要素でしたが、おおざっぱにエグってあるタンク裏に助けられました。