プレス仕様 グリップカバー

去年だったか絶版部品になってしまい、金が有ろうが無かろうが換えたくても換えられない交流グリップヒーター。

6万キロ強使ったもんだから、ツルッツル。

ちょっと前に流行った無い物は造るおじさん系、造ってくれないかなぁ~スリーデープリンターだったらイケルんでしょ?

直流用を付けるとかもアリですが、どう頑張っても接着が緩くなるのが嫌。

 

で、テニス用のテープ巻いたり、色々やったんですが肝心のヒーター機能に問題が。

テープの厚みで熱が伝わらなくて人肌程度にしか温度上昇しない。

釣り用で良さげなブツが。結構ペラいんで熱通すだろうと。

コレでどうだと思ったら、グリップヒーターはオフシーズン。

寒くなってきてどうなるか?