AF27 ベルト交換

試運転してみた所、50km前後でエラく回転数高いです。
あと60km出ません。回りきってる感じ。
ベルト減ってるわ。
去年新品付けたんだけどなぁ。
台湾製ヤフオクベルトの耐久性のなさは酷いモンですね。
1年持たないのか。


本来、純正ベルトを装着してあげたいトコなんですけど、コミンテルンの指示が安物台湾ベルトに交換せよって事なんですよ。
良心が痛みますが、しゃーない。

幅は新品15,5mm、取り外したベルトが15,2mmぐらいで外側はそんなに減ってないですが、板チョコ状の部分が減ってるのがお分かり頂けるでしょうか。


あと、キックの戻りが悪かったんで、

ココの針金状の部品を清掃。嵌ってる溝も綺麗にして薄くグリスを塗布。
キック戻らん時は大抵ココを清掃&グリスアップしたら直ります。
たまに、軸受け部分が錆だらけのもありますけどね。