懐かしい・・・もうレトロか。


レノマのターボジェットライター。


近所のじいさんから頂きました。
栄光のバブル時代の一品です。


自分の周りでは、水商売系やヤンキーぽいヤツが使ってましたね。


当時は良くパチスロを打ってたんですが、コレにビトンのちっちゃいバック、トラサルディーのズボン、メーカー不明のキラキララメラメなセーター・・・ほら、虎とか付いちゃってるヤツ。
怖かったよ、あの頃のパチンコ屋。
周りが普通じゃない感じ、自由な職業の方々が多数。
そんな中で、アニマルとか、リバティーベルⅣとか良く打ったなぁ。
連チャンした時の周りの視線が怖くて・・・服も人間もアイ・オブ・ザ・タイガー状態ですよ。


最後に打ったのが、今は亡き大東音響の「キングガルフ」
状態一撃でNSR買いました。


今は怖さ&胡散臭さと裏物が無くなったので、行く気もないです。