SJ13AはミクニのTMキャブ、SJ14AはケイヒンPWK。
節操ないメーカーですね。
ミクニの場合はニードルジェット(筒)を弄って、ケイヒンはジェットニードル(針)なんて昔から言われてますが、リメッサのマニュアル見ても伝統は生きているようです。
メインジェット#145が付いてました。
ニードルは、
R1480(純正のニードル)クリップ段数2段目。
取り敢えず、コレでテスト走行してみますか。
SJ14Aはキャブ傾けるだけで、ジェットニードルとメインジェットが外せるようになってるのでセッティングも楽そう。
CRM250ARとか、DT200WRとかランツァ等はキャブ周りがグチャグチャしてて大変。
まあ、その場でちょいといじる気にはなりません。
RMXの場合はこの辺の割り切りというか、使用目的にあった造りはとってもいい感じです。