SJ14A オートリメッサCDI用の切り替えスイッチを外す

ノーマルの配線に戻しました。

5速の信号線に割り込ませる形でパワーモードとトルクモード切替。
5速モードON(導通あり)=パワーモード
それ以外(導通なし)=トルクモード


切り替えても全く体感できません。
鈍感なのかなぁ。
だったら勝手に切り替えてチョーダイって訳で。
ええ、パワーはもっと無くても良いってほど、間に合ってま〜す。
「省燃費モード」あるなら最高なんですがね。
そんなリメッサキットパーツ全く売れねーだろうなぁ。


普通の人達と逆で、ドンドン改造パーツ外してるなぁ。
天邪鬼?キチガイ?どっちも正解!
リメッサパーツ組んで、トルクの立ち上がりがーとか書いときゃいいのかも知れませんが、
元々付いてたリメッサパーツに全くありがたみなし。
ブラシーボ入ってなきゃ、そんなに・・・おっと。