SJ14A リアウインカーが点かない

急に左右とも付かなくなりました。さて?
バッテリーレスはこんな時にめんどくさい。バッテリーをジャンプしてチェック。
色々、チェックしてみてもよく判らず・・・多分ウインカーリレーが逝ったんだろうと普通のバイク用のウインカリレーを移植するべく変換ハーネスを製作。
バッテリーレス車の場合、ウインカー前後でも交互点滅する為に、ウインカーリレーやウインカースイッチも専用。場合によっては交流だったりするので厄介です。幸い、RMXは直流12Vです。


が、そうはうまくいかないものでヤッパリ点かない・・・。
スイッチ⇔リレー間の空色の配線が駄目なのか?けど導通OKだし?なんてやってる内に何故か点灯するようになる不思議現象発生。
試しに、元のリレーを装着しても点灯します。何処が壊れてたのか全く判りません。
まあ、自分のバイクだし良しとします。
とりあえずコネクター、ウインカーソケット、コネクターを綿棒&接点復活剤で清掃しましたが・・・不安だなぁ。
追伸=不安的中!帰りに点灯しなくなりました。ハンドルを左に切ると点滅した時もあったのですが、最終的には全く点灯しなくなってしまいましたとさ。一旦基地に戻り、ジャイロで帰宅。もうそろそろ乗り納めしてもいいな。