ヤフオクの「非常に悪い」について

今日は一日中ヤフオク出品。肩こったぁ〜。拷問部屋内の大量不良在庫をチビチビと出品するのが冬の生活スタイル。今年は、秋口にシマリスの如く集めたからね。シマリス同様、何あるか判んなくなちゃってますが。Z2のライトとか、XJ400の新品タンクとかあったのをすっかり忘れてました。お宝の山か、ゴミの山か、未だ判明せずといった所。


話変わりますが、評価って読み物として面白いですよね。特に「非常に悪い」がいいね!
罵りあい、通報、警察、裁判、育ちの悪さが伺える文章等。
落札物とコメントのギャップが面白いです。まとめサイトもあったりしますし、そちらでご参照を。
自分は、直接ヤフオクで探します。
ミリタリーとか、おもちゃがアツイんだよねぇ。
ディズニーの指人形200円位で落札して、ディテールがどうのこうのでもめちゃって、「然るべき場所に出て、決着つけましょう!」みたいなやり取りの時はリアルタイムで観察してました。本人は本気なんだろうけど・・・大爆笑モンだよね。だって指人形だよ?
裁判官が、
「被告人の所有していた、このプーさんが・・・」
みたいに言ってる姿をつい想像しちゃいます。弁護士が指にはめてたり。


評価マニアの俺が気付いた点は、評価が悪いヤツって評価悪いヤツと取引したがる不思議。多分バカなんだよね。
類は友を呼ぶってか。