パルホリディ QR50のキャブを流用 その3

最後の問題、エアクリーナーボックスの固定。
結局、力技です。

ノーマルのエアクリーナーステーをグラインダーで切断して、

片側だけ装着。
グラグラするのかなぁ〜と思いましたが、思いのほかガッチリ固定されております。


ようやく試運転開始です。このクソ暑いのに、パルホリディのセッティング出しなんて・・・。
QRキャブ標準のメインジェット#82でも、まあまあ問題なく走行出来ましたが、白煙が多いのが気になりました。
2ランクダウンの#78で、白煙減少でフィーリングも良好。
MAX45kmぐらい出ました。
セッティングがどうのこうのってレベルを超越した安定感、流石の新品キャブですね。
キャブセッティングするなら、まずキャブを新品にしてからだな。(教訓)