キャブ弄るのも、もう疲れた。
負けを自覚しつつ、ヤフオクで汎用PWK買おうと思ったら、何故か入札殺到で18,000円に。
定価より上がってるんですけど・・・アツくなったら負けですな。
汎用品やら、KXやらの実油面は1mmなのがちょっと気になったので、実験してみました。
SJ14Aのマニュアルでは−2mm、表面張力がゴニョゴニョで実際は0mmって、とってもわかりにくい設定。
マイナス表記は合わせ面より上、プラス表記は下。これ、中間テストに出るから良く覚えておくように。
ベロは適当に曲げたので、H寸法不明。
フロートは随分ファンキーな角度になってますが、実験強行。
自分のバイクは、止まろうが爆発しようがどうでもいいので、気が楽です。
油面調整してて気になったのが、フロートピンのガタ。キャブ本体、アルミの受け側が相当減ってる様子。これが、悪さしてるような気がしますが・・・拡大はできても、縮小は無理っす。
これで次の給油まで走ってみます。
目指せ!15km/L。