スパーダ コックのストレーナー

何があったのか判りませんが、負圧スプリング逆付けでキャンセルしてあってストレーナーが無い状態でした。
負圧コック部分は、元に戻したら正常に動作。
こんな事したから、爆発したんでしょうね。


このバイク、凄く変わった形状のコックを使ってますね。
ストレーナーもコレ専用?他で見た事ない形状。

部品取りのタンクから外したコック。
激しく腐敗。
勿論、ストレーナーしか使いませんが、それでもさ〜この状態のブツを使うってのがファッキンクレイジーですね。

腐ったガソリンで完全閉塞してます。
キャブクリドブ漬け一晩放置しておく事にします。


昔はストレーナーだけ出たんだけど、多分出ないな。
モンキーのストレーナーでさえ出ないしさ。
アッセンブリーで買えって事ですね。
最近のホンダは困ったモンだねぇ〜。