AF20 取り敢えず始動


シリンダーガスケットとベースガスケット。ベースがタイでヘッドが日本。
平成版日泰攻守同盟条約か。
ベースガスケットは、以前は緑色でしたが茶色のヤツになっておりました。ストレートとかで売ってる汎用ガスケットと触り心地は一緒、多分材質も一緒。


後は元に戻すだけって、言葉にすれば簡単ですが実際はお掃除&ガン見チェック&元々が正しい組み方だったのかチェックとか・・・ばらす時に比べて、組むのが大変なのは、どんなバイクでも一緒。


まあ、3時間ぐらいかけて組みあがりましたわ。組む時間が短い自慢って、耐久レースとかで急いでる時以外はヤバイ自慢だよね。手際が良いのは判るけどさ。

テールランプが光ってるのが、エンジン動作中の証。
メチャクチャ静か。
DT125のときも発生した植物油系2ストオイルっぽい臭いが基地内に充満。
このカストロール的な臭い、ベアリングに塗ってあったグリスが燃える臭いなんでしょうね。


後は、タンクとテールランプとタイヤ。
フロントが大破した事故車が部品取りとしてやってくる予定。ヤアヤアヤア