GT380 キャブ組み立て

交換した部品をズラーと並べていきます。



フロートとフロートバルブ。
フロートは800円なんで、穴開いたら買いましょうや。



フロートカバーのパッキン。648円なり。



エアスクリューのOリング。130円なり。
コレ、RZ-R系に流用できそう。多分、一緒でしょ。



ドレンのパッキン。108円なり。



スロットルバルブ上部のブーツと蓋のOリング。1,728円と464円。
蛇腹ブーツ高けぇ。
スポーツ用品店の靴コーナー的な臭いがしましたよ、蛇腹ブーツ。




同調は目視、フィーリングで勝負。
本気であわせるんなら、バキュームゲージ使うのかな?
ただ、2ストゆえ吸入負圧少ないんで超高性能バキュームゲージが必要。
そんなモン持ってないしさ。
独立タイプだとアイドリングアジャスターにスロットルバルブが当たる音で開け始めの同調取ったりしますが、リンケージを介した強制開閉式なので目視で調整っす。