当時物のパーツリストには掲載されて無いんですが、しっかりパッキンセットが有ります。
CT50、CT70、CT90共用(初期のほう限定)、コックのレンコンパッキンとかも入ってて1,914円とお得感あり。
フロートカバープラスネジ2本止めのヤツとか最後のほうのPBキャブ用はまた別に売ってます。
転売反動分子ハ容赦ナク粛清セヨ。
中番077が90、50は076なんで別袋「A」は使いません。
多少乗せるってのは良いと思うんですが、300㌫以上乗せるってのはどうよ?と思う。しかも送料もかかるし。
お店の販売実績次第だけど、仕切りで8掛け程度だろうから恐ろしく儲かりまんなぁ~。
大抵、ジジイとかオッサンで自称旧車好きだからタチが悪い。
内容物は、
フロートカバー合わせ面、燃料ラインのOリング。形状がエアカットバルブのOリングに似てて、
片面フラットになっております。
フロートカバーのOリング
ドレンワッシャ
エアスクリューのOリング
コックのパッキンとウェーブワッシャ
ウェーブワッシャって意外と状態確認や交換を忘れがちですが、
コレ位劣化します。そりゃ50年近く押し付けられてたらねぇ~縮むわな。
インシュレーター合わせ面のOリング
それと、フロートバルブのアルミワッシャも入ってます。
今回はフロートバルブAssyを交換するんで写真は割愛。
どのみち全部交換しないと駄目なキャブばっかりだと思うんで、パッキンセットって助かります。
ただ、トップキャップのパッキンがセットに入って無かったのがタマに傷。