1KH 超初期型なのに・・・


角にトゲトゲが無いのにフレームNo,は最初期型のセローが入庫。カモシカ化したエゾシカか。

どうやら2型の外装に載せ換えてあるみたいですが、肝心の強制開閉キャブはバッチリ付いてます。
コレ、エンジンのピックアップ良いんだよね。妙にバックステップだし、ローギアードだし。

市販車なのに、ハンドル切れ角がすごいなぁ〜。


ヘンテコな外装が大盛り状態で装着されていたので、外してノーマル戻しが最初の作業。

不要になったステーやらボルト類。
結構、重たいですよ。
軽量化ならぬ重量化ですね。


この後、だんだんと変態テイストが抜かれていってしまい初期のコンセプトが・・・みたいになっていけばいくほど爆発的に売れてしまうという、何とも開発者泣かせ?なバイク。
実際、初期型ってギンギンですからね。山の中以外は苦痛なバイクではありますが。