C111 乗ってみた

始動性は相変わらず良好。すぐアイドリングも安定します。


トゥデイのベルトでも動きましたが、もうチョイ加速良くても良いのかな?って感じです。
シャフトドライブゆえにトルクリアクションっていうの?発進の度にリアがピョコンと浮き上がります。
アクセルオフで軽いアフターファイヤー発生してましたが、薄い感じは無いので内部に具が無いマフラーのせいでしょう、多分。


40kmぐらいまで出して余力を感じつつ、色々怖いんで終了。
言われたリアサスの抜けによる不安定感は特に感じませんでした。もうチョイスピード出したら怖いのかな?


小回り全然効かないし。
ウインカーどっちに出てるか判りにくいし。
左レバーがブレーキレバーだし。
バタバタと4スト特有の爆発しそうな音だし。
俺には絶対無理です。