CL90 タイ製ガスケットセットの不具合


エキゾーストガスケットが微妙に大きくて、嵌らず。
無理矢理嵌めたら今度は厚みが有りすぎで、中間のマフラーマウントに上手く嵌らず。
前回は問題なかったんだけどなぁ〜まあ、安いからね。しょうがないね。
しょうがないんで、C92ガスケットセットの袋に入ってた石綿を銅線で巻いた当時物ガスケットを装着。
理由?ちょっと小さかったんだけど、コレしかねーんだもん。
昭和中頃なグッズしかない当基地。
未だに戦後復興ならず。


ココまで当時物に拘るヤツって世の中居るんだろうか?いや、絶対居るな。
良い意味でヘンタイが多い世界だもんね。


出来ればだけど、

ココのオイルシールもセットに入ってたほうが良いよね。どうせ交換するんだからね。
オイルシールは東南アジア発展途上国仕様はマズイかも?ですが。