37F クラッチワイヤー交換

昨晩の事なんですが、

紫のレンサルがダサイのはおいといて、走行中にワイヤー切れ。
ひさしぶりにノークラッチ走行で基地に帰還。
発進は一回吹かして回転落ちてきた時にギア入れると割合スムーズに出発進行できるという、無駄なテクニックを習得。


34X-26335-00 ケ-ブル,クラツチ 3,100円
高いなぁ〜流石ヤマハ。まあ、あるだけマシ。


とりあえず、ワイヤーが無いと通常走行が困難なので、

DT250(1N6)のワイヤーを付けてみました。ちょっと長い&エンジン側のエンド部分が細めって以外は問題なし。
とりあえず、コレで逝くか。高いし。


10/11
パソコン横にぶら下がってた、車種不明ワイヤーが丁度よさげだったので、付けてみました。

タイコ部分も、

問題なし。


長さは同一、インナーがちょいと長いかな?ぐらいで問題なく付きました。

良い感じ。とってもいい感じ。



この数字の書き方、カワサキ用か?バリオスとかGPX250R用かも?良く弄ってるし。
で、調べてみたら、
54011-1302 クラッチケーブル KDX220-B3用だって。触った記憶がございませんが・・・何故有るのか。