リトルカブ フロントフォーク交換



箱を突き抜けた痕があるのは佐川クオリティー。しょうがないね。

ベアリング割れてました。


流石にコレだけ曲がってたらねぇ〜割れるわな。

だがしかし、フレームは曲がってないというエセックス級並みのダメージコントロール
大破しても沈みませんと。



センターナット、9,0kで締まってますのでタガネは無理です。大人しく特工を買いましょう。


↓ハンドル


↓ハンドルカウル


どっちも残り僅か。多分、コレ見て買おうとしても廃盤になってるんじゃないかな?

白トビしちゃって判り難いですが、16年3月製造。最近まで造ってたのにねぇ〜残念。


最大の難関だったハンドルロックのスワッピング。

規定トルクで頭が折れるボルト、赤ネジロックという防犯対策なんですが・・・盗人はココ触らないよなぁ〜。