T タンク清掃

恐らくTだったのをアップフェンダーに改造しちゃったようで。マフラーガードやタンクグラフィックは間違いなくT。



ケツの部分、相当錆ておりまして。穴開かなきゃ良いけど。



腐敗ガソリンが若干沈殿してるって事は、現状穴開き無しって事なんでしょう。


熱湯+中性洗剤プレイを開始したら、

コックからお漏らし。レンコンがダメな様子。

見事に千切れてます。コック自体の腐食は少なめなので、当時物ガソリンではないな。
パーツリストを見てみると、レンコン単品の設定が無いというスズキあるあるな状況。
書き忘れちゃうのか、何なのか。
TK(テイケイ気化器)製でこの年代&形状だと・・・ってな感じで、長年のポンコツバイク経験を生かし、ある程度目星はつけておりまして、


ほらね、完全に一致。
実際に付けて漏れ無し、間違いない。


その後、ジャイロのフレーム塗りながら熱湯を継ぎ足し、継ぎ足し。
明日まで漬け置きプレイ。