アプリリア50クラシック 初爆確認ほか

ユーチューブで海外レストア動画をみてると、外人はマズ初爆(というかスプレーぶっかけて強制始動させてるね)その後にレストア工程開始みたいな。
日本人は案外やらないよね。

このクリアランス、250シングル位なら載るんじゃないかな?
チョイノリを悪ノリにするカスタムがありますが、ベースとしてはこっちのほうが楽しいかも。あ、ベースが高いか。

初爆確認、キャブクリでもOKです。パーツクリーナー、5-56、生ガス・・・お好きなブツでどうぞ。



アクセルワイヤーがすっぽ抜けてます。何が起こった?流石のイタリア製です。
電装の所々に「ドカティー」って刻印、カプラー周りの雑な感じ、ますます不安にさせます。
何故かウインカーリレーだけはミツバ製メイドインジャパン。ウィンカー点滅最高です。



オイルホース中間が透明ホース化されておりますが、これは純正では無い様子。しかもエア噛んでます、最悪です。