ST50K2-5 キャブレター調整

ここ1週間、ずーとキャブ弄りしてたんですがようやくOKかな?
主に2速全開での吹け切り確認ばかりなので、速度はショボイ。第三者が見ると何やってんだ?ってヘンテコ走行。


初期型用エアクリーナーボックスが影響してるのか、この車両もメインジェット#65じゃないと上まで綺麗に吹け上がらず。
前のZも#65で好調になったし、何なんだろうね、コレ。


1分以上の信号待ち時のみ発進でもたつく、1/8開度まで無反応ブビビビの原因は、


ニードルジェット内壁の腐食が原因でした。


今回の食べ残し的なブツ。

ボディーとスロージェット以外はゴミ、使い物にならないキャブが残りました。