プレス仕様 レッグ固定ワッシャをC100用に変更

CD125のドレンボルトを探して連日拷問部屋内の捜索を続けております。

そうしたら誘惑を誘うパーツが出てくるわ、出てくるわ。

そうして捜索は遅々として進まずな事になるという、お掃除あるある。

あ、お宝系は全く有りませんのであしからず。

 

f:id:OVERFLOW:20200325195840j:plain

f:id:OVERFLOW:20200325195849j:plain

ようやく左右揃った。左側も綺麗なヤツないかなぁ~今後の捜索に期待。

 

まぁこんな所、何でも良いし、どうでも良いんだけど、MD90orあんどん仕様のバンドタイプをイレ公にカツアゲされてしまい、

f:id:OVERFLOW:20200325201819j:plain

なんともミジメな本職仕様。

最近、コレ乗って販売店にいくと「誰のバイクだ?アレ」「○○さん、今日バイク置いてったんだ」みたいな誤認識多発。

「ぇえ、オレのマシィーンです」とグリーンベレーの迷彩並に風景に馴染んでしまいまして。

少しでも「キミらとは違うんだよ」アピールをしようかと。

 

f:id:OVERFLOW:20200325202017j:plain

f:id:OVERFLOW:20200325202026j:plain

裏表逆だし・・・雰囲気あんま変わらんな。ミジメはミジメだ。