7型イレ 灯火類装着

f:id:OVERFLOW:20190808155540j:plain

テールランプのステーに付けるブッシュ、カラー類だけでも、このボリューム。

細かい部品が全部無いと塵も積もれば何とやらで、結構なお値段になります。

前後のゴムブッシュが是非とも必要(無いとステーが割れたりポンコツ音が出たり)です、ましてや70年代2スト単気筒、デンキアンマ的振動はスサマジイ。

↓前側のブッシュ

f:id:OVERFLOW:20190808175136j:plain

↓後側のブッシュ

f:id:OVERFLOW:20190808174823j:plain

厚みが違ってます。それに合わせてカラーの長さも違います。

テキトー風に見えるけど、奥深い世界です。

間違ってもハンズで買ったゴムブッシュ的な何かを付けましたテヘッって事の無いように。

 

ウインカーは確かGSX250E用を発掘。

f:id:OVERFLOW:20190807222006j:plain

7型だとタマゴ型ですが、そこは勘弁して下さいイレ様。

8型風味な7型+ヤマハパーツというスズキじゃないと許されない仕様。

ホンダのバイク(エルシノアとか)をこういう風に弄ったら「許しません」とか上から目線で怒られるのは必至。

何で上から目線何だろう?彼らは。

f:id:OVERFLOW:20190809181102j:plain

f:id:OVERFLOW:20190809181023j:plain

まぁまぁ。

フロント側はバイアルスチックな付け方になっちゃいましたが、ステーがDT125用なんで穴が無いのよ穴が。