A型 ウインカーレンズあれこれ

COVID19の影響でドゥカティーの部品供給が停止、納期未定みたいです。

ハーレーとか外車系は覚悟しておいたほうが良いかも?

支那=日本のラインは再開気味、欧米車の支那成分リトマス試験紙ですね。

 

このタイプのウインカーレンズってホント色々有りまして・・・奥が深い。

半世紀に渡る車歴で色々混ざってしまうのはしょうがないです。実際、今入手出来るタイプはデザイン(ホリモノ?)が全然違います。

33402-268-671(部番変更33402-268-672) レンズ,フロントウインカー (スタンレー) ¥594

ナナハンやヨンフォアも同じみたいですから、ウインカー収集には古いとっつぁんバイクからってのが良いのでは?

f:id:OVERFLOW:20200324194204j:plain

 

f:id:OVERFLOW:20200324194211j:plain

フロント左右で色が違うのはオシャレじゃないよね。

左側って色褪せしてる率高いんで、レンズの劣化かな?と思いましたが、

f:id:OVERFLOW:20200324194500j:plain

左がSAE_D_35で、右がSAE_D_37と刻印。この刻印の意味はレンズの色味なのかな?

珍しいヤツみっけた。

f:id:OVERFLOW:20200324195405j:plain

オレのとっつぁんバイクウインカーライブラリー。

f:id:OVERFLOW:20200324195410j:plain

左から現行タイプ、SAE_D_37、マルエムメイドインジャパン刻印、

f:id:OVERFLOW:20200324195413j:plain

無番、SAE_D_35。

これにパチモン?社外のCGCとかも含めるとかなり有りますなぁ~まだ見た事ないタイプもあるだろうし。

奥深いヘンタイ収集癖の一部を公開させて頂き候。