実験シリーズ、第二弾。
何時の時代のプラグよ?
奥のHAは今でも売ってると思いますが、「H」は売ってないハズ。
どっちもデットストック新品を下ろして約200kmほど使ってみました。
で、C6HAを付けてみたらプチ不調。
・アイドリング不整脈。
・爽やかに回る感じがあるんだけど、トルク不足。2~3速近辺のもたつきがパネェ。最高速5~10kmダウン(風速、登坂路の影響がモロに出る)
C5HAはCR6HSAと乗り味、最高速も全く変化無しでした。
新品でモロに違いを体感したのは人生初かも。
C6Hが新品不良の可能性は有りますが・・・レアケースだよなぁ。
熱価6番のほうが白っぽく焼けてる不思議。Aが付くと熱に強い、熱価高めになるのかな?
カブには最低でも「HA」を使いませう。
って、今時C6Hとか持ってる人のほうが少ないか。
まともに生きている方々は純正指定「CR6HSA」「U20FSR-U」を使いましょう。