プレス仕様 プラグ交換後の燃費

乗り始めてから初の新品CR6HSA投入。

今までは拾ったプラグや大昔のC7HAとか・・・テキトーなプラグで走行しておりました。

すると、燃費が劇的に向上。

街乗りオンリーで48km/lなんて記憶にないなぁ~過去最高じゃね?

 

今までのプラグ(C7HSA)でも体感できるような不具合無し。

焼けもこんな感じで悪くない。

交換後も体感できる改善無し。

全く手応え無いですが、論より証拠。

overflow.hatenablog.com

 

クラッチ交換が効いた?否だなぁ~走行に問題が出る程の不具合は無かったし。

パッチパチかつスムーズに繋がるクラッチ、良いですなぁ。

 

formatポンコツ:な状況でプラグ新品なんて基本だよね、基本。

不具合は全く感じてなかったんですが・・・正直ナメてました。

反省。