プレス仕様 巡航時のふらつき対策

60オーバーの領域で顕著に出る「荷台を押されてる」ようなふらつき。

 

困った時は「ノーマル戻し」。

昔の人は良く言ったモノです。

フロントはリア周りから、リアはフロント周りから、操安はエンジンなんて天の邪鬼な言い伝えもありますね。実際そうだったりする事もあったり。

 

今回はハンドルカバーウィンディーを外してみました。コレで空力的にはノーマルか。

否、リトルカブ用のアンダーガードがあったか。アレが影響に影響してるとは思えないけどップ

f:id:OVERFLOW:20200415185220j:plain

今の所、ふらつきが減ったような変わらないような・・・なんだか良く判りませんが、車体ごとグラグラ揺れるような横揺れは無くなりました。

 

コレばっかりはまた遠出してみないと判らんな。