MT250 ハーネスバンド、ギボシの防水カバー装着

f:id:OVERFLOW:20200830231430j:plain

マニュアルの写真、本文に関係ないトコに写っちゃってるフレーム周りを参照にして、

f:id:OVERFLOW:20200830232149j:plain

どうやらこんな感じで正解っぽい。

(というのも、当時のマニュアルには取り回し図なんて殆ど載ってません。)

f:id:OVERFLOW:20200830233757j:plain

ハンドルのバンドは白。まだ出るんですね。

f:id:OVERFLOW:20200903000135j:plain

黒バンドでも良さそうですが、ソコは漢の拘りで。

 

タイラップはねぇ~再利用できないし、高級車になればなるほど使ってると感じ悪いよね。

運転中に目に入るトコだし。

売り手には中々伝わらないトコ。そんなモン、タイラップで良いだろってなモンで。

 

f:id:OVERFLOW:20200830232157j:plain

f:id:OVERFLOW:20200830232122j:plain

f:id:OVERFLOW:20200830233820j:plain

ココもあったほうが良いよね。

機種コードを見る限りカブのリアウインカー回りのヤツですか、そうですか。