キャブ下辺りの謎汁。
最初はガソリンだろうと思ったら匂い無し。
手触りは間違いなくオイル、テイスティングしてみると4サイクル系。
ミッションオイルが漏れるトコなんてあったかなぁ~。
あ、コレか。
一瞬ブリーザーかと思ったけど、そーいや1KT系エンジンってミッションオイルがプチドライサンプ状態。オイルポンプを積んでます。
潤滑経路の一部がホースで剥き出しというのも何だかなぁ~と思いますが、そういう時代。
NSRもそうだけど、どうかしてる時代のどうかしてるエンジン。
勝つ為には手段を選びません。
経年劣化で裂けちゃったor何か引っ掛けたと思われ。
代替ホースはホンダのオイルホースが丁度良い按配でした。
ヤマハ純正も出ますが、サクッと交換完了したい部位なんで敵メーカーのホースを流用。
ヤマハ純正は、
90445-084E6→部番変更90445-082A9 ホース (L400) ¥979
案の定、セレブ価格。
40cmも要らねぇって。