電球届いたんで、8W球に交換。
ウインカー内の状態、興奮を覚えるレベルで極上。
この手の旧型不整地走行車、泥&錆&固着のオンパレードがアタリマエ。
4個ともコレもんですから、ホント走ってねーんだな。
このまま調子こいてクランクシール換えてやろうと思ったんですが、
一本付いてなかったネジがフライホイールカバー裏から出てきました・・・アブネー。
外側にネジが擦れた跡、傷は浅いぞー。ってか、全然問題ないレベル。
2ストなのにホンダのカムギアトレイン的ヒューィーンって音が気になったんだけど、コレかぁ~。
まぁシリンダーの錆に気づいてから始動はしてないし、試運転も一切してないんでラッキー。
下手りゃ内側に入り込んで、発電&点火系統ご臨終しちゃうトコでした。
ん?
絶対何かあるぞ、コレ。
ナット、こんなにアマリングだったっけ?
4F2はアマリング上等みたいなんで、OKか。
それと、ズレちゃってるマーキングに儚さや危うさを感じます。
泥沼の可能性もあるんで、今日の所は進撃停止。