568 ウインカー球交換 フライホイールチェック

電球届いたんで、8W球に交換。

ウインカー内の状態、興奮を覚えるレベルで極上。

この手の旧型不整地走行車、泥&錆&固着のオンパレードがアタリマエ。

4個ともコレもんですから、ホント走ってねーんだな。

 

このまま調子こいてクランクシール換えてやろうと思ったんですが、

一本付いてなかったネジがフライホイールカバー裏から出てきました・・・アブネー。

外側にネジが擦れた跡、傷は浅いぞー。ってか、全然問題ないレベル。

2ストなのにホンダのカムギアトレイン的ヒューィーンって音が気になったんだけど、コレかぁ~。

 

まぁシリンダーの錆に気づいてから始動はしてないし、試運転も一切してないんでラッキー。

下手りゃ内側に入り込んで、発電&点火系統ご臨終しちゃうトコでした。

ん?

絶対何かあるぞ、コレ。

ナット、こんなにアマリングだったっけ?

overflow.hatenablog.com

4F2はアマリング上等みたいなんで、OKか。

それと、ズレちゃってるマーキングに儚さや危うさを感じます。

 

泥沼の可能性もあるんで、今日の所は進撃停止。