S301B3 社外スロットルワイヤー

以前、601用で短いってのが有りましたが、今度は長い。

23mmほどインナーが余ります。

このギョーカイ、まともなトコがホント少ないね。

ワイヤー位、寸法さえ間違えなきゃ確実にリプロ出来るハズですが・・・って愚痴ってもしょうがないか。

 

アジャスターで調整しようにも、ネジ山の限界突破。外れちゃって無理。

トーチでカシメを外して寸詰め。

長い分にはまだマシか・・・でもコレ、7千円位するワイヤーじゃなかったっけ?

この辺のブツは東亜製のほうが遥かにマシ、何せ安い。

同じ「低品質」なら安いほうが良いよね。

 

アウターがこれ見よがしにグレーな高品質ってヤツ、要注意。

しかも「高品質」の割にワイヤーが伸びるんだわ、コレ。

激安チャリンコ用のワイヤー?疑惑。

 

経験上、高品質ってうたってるのにロクなモノ無し。

あと、色んな車種やら余計な事書いてあるのとかもクソ。

シンプルな商品名が一番信頼出来ますね。