車体は再塗装とか弄った形跡アリですが、機関内部は手付かず感バリバリな当該車両。
コレは当時のままじゃね?という事で、記念撮影。
色々有るんだなぁ~ダウンドラフトキャブも。
コレ(1964年型)とはセッティングが違ったんで。
まさか再セッティング?ウンなワケねー。
・外観
・キャブ刻印 を
・メインジェット#240
・パイロットジェット#25
・ジェットニードル 5C1 3段目
・メインノズル O-5
・ニードルバルブ #2.0
・エアスクリュー
・スロットルバルブ #1.5
以上、初期型(B1っていうの)とは各ジェット類がかなり違う様子。
Ⅳ型だけど記号が「3」とか、取っても判り難いですが。
多分Ⅲ型と一緒なんでしょうね、コレ見ると。
Ⅲ型のエンジン取扱説明書とかあるのだろうか・・・下手に教科書通りみたいな整備すると地獄見るね、コレ。
マニュアルとはジェット番手が違うから#170にしてみたとか、バイクに詳しいセンパイ系はヤバイ。
ジェットニードルとニードルジェットが違うんで、絶対オカシイ事になるハズ。