↓キャブボディー刻印(セッティングマーク)
300 10
↓メインノズル
刻印172 O-4
↓メインジェット
#170
↓パイロットジェット
#25
↓ジェットニードル
5CN3 クリップ段数は2段目
↓スロットルバルブ
#2.5
↓ニードルバルブ
#2,5、エンピツ側は全金属製、フロートに引っ掛けるピアノ線無しタイプ。
フロート高さ=17.3mm
エアスクリュー=1と3/4戻し
イレ様にお持込頂いたキャブレターパーツがことごとく1,2型用というある意味激レアアイテム。
形状が違い、使い物にならず。
他にメインジェットが丸大だったりします、前期型。
しょうがない、期待したオレが悪かったという事で付いていたパーツをそのまま装着。
フロートカバーパッキンだけは交換させて頂きたく候。
キャブパーツ塚を漁ったら出てきましたわ。
フロートカバーとメインノズルのドッキング部分に付くOリングは、
自分の日記を参考にカワサキウンドウヨウ4mmを装着。
*後日、分解時にクッソ硬くてダメ。同じミクニとはいえ、ヤマハとはボディーの造りが違うみたい。
カワサキウンドウヨウは太すぎ、大人しく純正部品を買うのが吉。
フロートバルブに一抹の不安を覚えつつ組立完了。