チョークのノブを引っ張ってみると何だかスコスコだったんで、キャブ側をばらしてみたらリターンスプリングが入ってなかった・・・。
まぁ、それでも何とかなってたんでしょうか?チョイ漏れしてそう。
当然の如く、スバルのディーラーに行っても門前払い。
じゃぁ、脳内ポンコツ弄り履歴を振り返り、似たようなブツを思い出す。
コレしかない。
思い出したのがVガンマのキャブ。
コレって同じじゃね?と久しぶりにガンマ塚からほじくり出してきました。
ただ、猛烈に固着してるので、
煮沸一閃。
キャブの固着系トラブルにキャブクリなんて無駄、熱湯最強っス。
凄く似てるんですが、ガンマ用は微妙に太い。
突っ込めない事ないけど、シワい作動感。
ちょっと磨きこんだりヤスってやれば流用出来るかも?あんまオススメしませんが。
無いとか最終最後の手段であれば是非チャレンジ。
スプリングは流用できました。
ホンモノの全長とか不明ですが、コレばかりは論より証拠。
一件落着。