スズキあるあるセンスタがプランプラン。
軸にガタが出て緩くなっちゃうといった感じ。
ぁあ、緩めに締めてあるわ、センスタシャフトの固定ナット。
固着してるな、コレ。
十中八九固着してるKやバーディーのセンスタ。
カラーが細かったり、パイプじゃなくセンスタ上端を丸めたトコにカラーを挿入=隙だらけという当たり前に固着する仕組み。
スズキのバイクは安っぽいんじゃなく、安いんです。
カラーを無事に抜き取るのは限りなく不可能に近い状況、
42100-22302 スタンド、センタ¥15,950
コレは高級品過ぎて、買えん。
そうなると騙し騙し、カラーじゃなくボルトを軸にして何とか延命させる方向。
ソレだとガタが出るんで、スプリングは短めじゃないとダメ。
一番上が純正、結局一番下のヤツ(多分カブのリアブレーキペダル用)で良い感じ。
まぁ言っても、センスタ使うのって整備員。
大多数の搭乗員は知ったこっちゃない。
車体が滅亡するまで大丈夫でしょう。