エアクリ⇔ケース間ジョイントのはめ込み部は同一。
エアクリ容量も違いますが、フレームに納まる部分のパイプ径が全然違いますね。
エレメントが届くまでの代替手段、取り合えず試運転したいトコだったんでK50用を付けて走ってみましたが、上が回らんという当たり前の結果。
ひっかかるというより、「ボベェ」ってなって吹けない感じ。
吸気絞ってザ・パワーダウン。
エアクリ⇔ケース間ジョイントのはめ込み部は同一。
エアクリ容量も違いますが、フレームに納まる部分のパイプ径が全然違いますね。
エレメントが届くまでの代替手段、取り合えず試運転したいトコだったんでK50用を付けて走ってみましたが、上が回らんという当たり前の結果。
ひっかかるというより、「ボベェ」ってなって吹けない感じ。
吸気絞ってザ・パワーダウン。