CDIチェック


シートカウル下の電子部品、YPVSのコントロールユニットだったんですね。
てっきり、CDIだと思ってました。
多分在庫であったのは、1KTのYPVSコントロールユニットですね。
CDIは、

バッテリーの奥、リアタイヤ前にあり。


外しても何も出来ないですが、とりあえずカプラーの清掃してみたら、何とエンジン始動!
キャブのニードル変えた段階ではかからないのを確認してるんですが、リードバルブ周り触った後は始動確認してませんでした。
多分、CDI逝ってたんだろうけど、何してもエンジン停止しません。
CDI本体をコンコン叩いたり、カプラー部分グニグニしても変化なし。
1,300rpmぐらいで「デンッデンデン」なんて音でアイドリングしております。


色々やってみても不動状態を再現できず。
調子いいんだわ、これが。
キック1発始動だし。


火花は飛んでたからなぁ〜不動時。
うん、2次エア吸いまくってたってことにしておこう・・・うーん。
こりゃ、今夜も寝つき悪いな。