SJ13A 冬季保管

RMXも今日で乗り納め。
秘密基地の秘密倉庫は
北広島の奥地、サティアン風味な場所。


どんどん人気の無いところへ。

さらに奥地へ。

何かあっても、発見されないような場所です。
埋められたり、吊るされたりOKなHOTスポットって感じです。


で、思い出したんですが林道(廃墟的なトコ)走ってると、黒塗りピカピカの高級車止まってるシチュエーションに何度か遭遇した事があります。
凄く人里離れた所で、人の気配も全くない場所で見る高級車は迫力あります。

あれって、あんな事やこんな事してるんでしょうか・・・恐ろしい。


遠くで自衛隊の砲撃音。155mmの音っぽい。
島松演習場から聞こえてくるサウンドですな。
守りは完璧です。


キャブのガソリン抜いて、本年の走行は終了。
最後にちょっとだけツーリング気分でした。