モトクロッサーは超絶キャブが弄りやすいです。
ドレンは無いけど、横倒しでエアベントホースからガソリンを抜くとバッチィ事になりません。
SJ#58、MJ#130が付いてたんですが、とりあえず出荷時戻しのSJ#55、MJ#132で。
メインはRMX250Sに乗ってた時に買ってあったヤツがあったんで、スローのみ購入。
Oリング類はペッタンコになってたんで、新品に交換。
モトクロッサーは超絶キャブが弄りやすいです。
ドレンは無いけど、横倒しでエアベントホースからガソリンを抜くとバッチィ事になりません。
SJ#58、MJ#130が付いてたんですが、とりあえず出荷時戻しのSJ#55、MJ#132で。
メインはRMX250Sに乗ってた時に買ってあったヤツがあったんで、スローのみ購入。
Oリング類はペッタンコになってたんで、新品に交換。