90デラックス フロントフォーク交換

昨日のうちに下地塗装はしてあり、

本日は、純正補修塗料のユニオンシティーブルーメタリックというかっこいい名前の色を塗りました。

いい感じでしょ?


フロント周りを全部ばらして換装するのですが、カブ独特の造りがいちいちウザイ。

ホント、ホンダオリジナルのバイク。
これなら、普通のバイク(テレスコのフロントフォーク)のほうがバラしやすいっす。


この後、余裕がなくなり写真なし。
90についてたベアリングレース、思いっきり打痕ありで駄目。
90のベアリングがくっ付いたヤツから、50のバラバラになるヤツに変更になりました。
この辺の違いは多分、年式による違いだと思います。


組み上げ後、タイヤがフェンダーに干渉するというスモールアクシデントが発生。
原因はリア用をフロントに付けていた為だったらしく、フロント用の糸タイヤに交換したら干渉なくなりました。

以上、ハノイよりお伝えしました。
ドンチュネバーリーブユーベイベー