C105 燃料タンク装着

裏にU字ロック掛けた状態でぶら下げておいたので、カチカチに硬化しました。自然の力とアラーの神は偉大です。



外す時には気づいていたのですが、ホースを通す位置が違ってました。

メインハーネスも本来なら穴の中を通さなきゃいけないのですが、実用上問題なさそうなのでそのままで。だって、めんどくさいし。
塗装もして綺麗になってる車両、世の中ではレストアっちゅんですかね?エンジンはしゃーないとしても、取り回しはきちんとやろうよね。整理整頓です。
まあ、ピンクホースなら逆でも問題ないけどね。黒いホース使うと肉厚がある分、左の穴だと通りません。

ホース通す時は、何となくタンク側からやっちゃいがちですが、キャブ側から入れてやると楽チンですよ。
あと、リザーブとオンは絶対間違えるとサブイ事になるので、要注意ね。