リトルカブ 前後タイヤ交換



「X}だから99年式みたい。
「最近のバイクじゃ〜ん」って思った貴方、かなり年食ってるよ。もう、14年前ですよ。99年製の人間は中学2年生ですよ。そんな感覚じゃ、あの世も間近ですよ。
まあ、オレも「最近のバイクじゃ〜ん」って思ったんだけどさ。


このリトルカブ、外観が酷くてマッドレッド仕上げになっちゃってます。

一時期、所ジョージの影響なのか、わざとヤレた感じにカスタムした車両がありましたね。
アレ、どこへいっちゃったんだろうね・・・諸行無常の響きありですな。
サスの裏側だけ磨いたら、結構復活。よし、イケる。


リトルカブも、カブ110同様、

アクスルシャフトがマフラーに干渉。多分、17インチカブより車高が下がってる分、マフラーを上げ気味にしてるんでしょうね。多分。


前後共、ブレーキドラム内が悲惨な状態。

特にフロント。ガッビガビ。フロントブレーキ使わない+屋外放置でこんな悲惨な状況に
なったんでしょうね。リアも錆てたけど、それほどキツい状態ではなかったし。
錆予防の為にも、たまにフロントブレーキかけようぜ。



タイヤ新品とホイール磨いただけで、かなりポンコツ感が減りました。
最終的に、どれ位綺麗になるのか楽しみ。
ポンコツビフォアーアフターです。