ちょっと市場価格調べてみたら、似たような年式のRZ250は滅茶苦茶高いのに、DT125はゴミ価格ですね〜。
ブローカーじゃあるまいし、世の中で高く取引されてるバイク=良いバイクって図式って最近の風潮はクソだなぁ〜ゼファーなんて、ね。
物の価値って何なんでしょうね。
去年、キャブクリに漬けたまま、すっかり忘れてたわ。
結構、綺麗にはなってます。気温が低いのと、使い古しのキャブクリなんで効力落ちてるのが不幸中の幸い。
チビチビと白い粉を落としてから、組み立て開始。
まあ、真鍮部品は殆ど使えないと思いますが・・・エンジンかけてみて調子良かったら使っちゃうけどね。僅かな可能性にかけてます。
ただ、この賭け大抵負けるけどね。
素で組んだら、H寸法24mm。標準は21mmです。
って事は、以前オーバーフローしてたって事なんでしょうね。フロートバルブは駄目だね、こりゃ。
大体、オーバーフローするから油面下げてもねぇ〜そんな事しても殆ど駄目です。直りませんね。
屈折4時間、ようやくポンコツながらもキャブレターっぽくなってきました。
スロットルバルブが殆ど減ってないから、メーターどおり8千キロの可能性もある新年一発目。