分解すると、甘ぁあぁ~いかほりのキャブクリ臭が。
クレのクリーナーキャブか?とテイスティング。
どんなキャブクリでも、かけっぱなしは良くないね。
メインノズルは外さずにキャブクリ噴射したのかな?末端価格的な白い粉。
・刻印=2RH00
・メインジェット#125
・パイロットジェット#25
・メインノズル498 P-6
ブリード3穴×2列。不等間隔なのが以前の型と違うトコ。
ちょっと減ってるなぁ~。
何者かがプライヤーで掴んだ跡もナマナマしく。
大丈夫かなぁ~因みに販売終了部品。
だけどキャブレターAssyは出るという不思議。
・ジェットニードル 4O6-3段目
このニードル、先端が曲がってたりEクリップがガバガバで使い物にならず。
手持ちの4O6と交換しました。
・スロットルバルブ#2.0
コレはDTのVMだったら皆一緒なのかな?少なくとも37Fや34Xと同じっぽいぞ。
・ニードルバルブ#2.5
これだけゲソゲソなクレーターが出来てるのにオーバーフローは無し、実油面も2mmで安定してます。