3FW キャブレター清掃 キャブデーター

f:id:OVERFLOW:20200913232621j:plain

分解すると、甘ぁあぁ~いかほりのキャブクリ臭が。

クレのクリーナーキャブか?とテイスティング

どんなキャブクリでも、かけっぱなしは良くないね。

f:id:OVERFLOW:20200913232625j:plain

メインノズルは外さずにキャブクリ噴射したのかな?末端価格的な白い粉。

 

・刻印=2RH00

f:id:OVERFLOW:20200915000446j:plain

 

・メインジェット#125

f:id:OVERFLOW:20200915000500j:plain

 

パイロットジェット#25

f:id:OVERFLOW:20200915000631j:plain

 

・メインノズル498 P-6

f:id:OVERFLOW:20200915000657j:plain

f:id:OVERFLOW:20200915000702j:plain

 ブリード3穴×2列。不等間隔なのが以前の型と違うトコ。

f:id:OVERFLOW:20200915000728j:plain

f:id:OVERFLOW:20200915000731j:plain


f:id:OVERFLOW:20200915000726j:plain

ちょっと減ってるなぁ~。

f:id:OVERFLOW:20200915000737j:plain

何者かがプライヤーで掴んだ跡もナマナマしく。

大丈夫かなぁ~因みに販売終了部品。

だけどキャブレターAssyは出るという不思議。

 

・ジェットニードル 4O6-3段目

f:id:OVERFLOW:20200915001304j:plain

f:id:OVERFLOW:20200915001318j:plain

このニードル、先端が曲がってたりEクリップがガバガバで使い物にならず。

手持ちの4O6と交換しました。

 

・スロットルバルブ#2.0

f:id:OVERFLOW:20200915001327j:plain

コレはDTのVMだったら皆一緒なのかな?少なくとも37Fや34Xと同じっぽいぞ。

 

・ニードルバルブ#2.5

f:id:OVERFLOW:20200915000747j:plain

これだけゲソゲソなクレーターが出来てるのにオーバーフローは無し、実油面も2mmで安定してます。